5歳からの英会話、子供をバイリンガルに育てる

2020年から小学校の英語教育が本格化する中、子供の英会話に取り組んでいる親御さんもいるかと思いますが、英語の教科化にどう対応しようかと悩んでいる方も多いのでは・・

そこで「単語だけで終わらせない!本当に話せるようになる子供用英会話教材の決定版!」を紹介します。

これまで英会話教材を使ったり、英会話スクールに通ってみたけれど、単語くらいしか身につかなかったという方、是非、試してみてはいかがでしょうか。

大人気英会話スクール、コペル英会話スクールを創設したイムラン先生が本気で作った英会話教材です。

英会話スクール1ヶ月分の値段で、英会話スクールに1年通うよりも濃厚なプログラムになっています。

驚くほど短期間で、ネイティブ並みの発音と話す力が身につく。その特徴は・・

ネイティブの発音がまるわかり「ゆっくり発音」
ゆっくりスピードの英語音声で、ネイティブがどのように発音しているのかよく分かる。ゆっくりスピードを聞き、真似をすることによってネイティブの発音に近づく。

英語の発音・リズム・強弱が自然と身につく「チャンク&リズム」
リズムに合わせて手本の英語をリピートする。段階的に真似する英語を長くすることにより、無理なく長文をリピートすることができるようになる。英語の発音、リズム、強弱が自然と身につく。

話す筋肉を身につける「3ステップスピーキング」
「真似る」「試す」「実践する」の3ステップスピーキングシステムで「理解している英語」を「使える英語」へと変化させる。大人向け英語教材としても好評のメソッド。

カリスマ講師イムラン先生の「動画による発音・フレーズ解説」
CDを聞くだけでは理解が難しい発音について、動画で口の開け方や舌の位置をわかりやすく解説。
参考動画
https://youtu.be/TYArgYKv01w

英語界のカリスマ講師イムラン先生(株式会社ブルーフレイム代表取締役)の授業で楽しくわかりやすく学習することができます。

幼児、小学生、中学生の子供を持つ親御さん、「英語の教科化にどう対応しようか 」「英会話スクールに通っても効果が出ない」「数ある英語教材から何を選んでよいかわからない」などの悩みを解決するのがハッピーイングリッシュです。

ネイティブの発音・リズムが自然と身につき、口から自然と英語が溢れ出る!

学習効果10倍速 口から英語が溢れ出す【ハッピーイングリッシュ】